土曜日, 11月 28, 2009

ヘリテージ・ライン

土曜日の午後、お昼寝の途中で起こして、CJCCで行われている「ロボットと和太鼓演奏の公演」に行ってきました。会場内はすごい人。ロボットの公演、けっこう面白くて央介は釘付け。
私も最後にロボットと写真を撮ったけど、こんなに近くでロボットを見たのは初めて。

そしてその後の「OTO座」というグループの和太鼓の演奏が本当に良かった。
OTO座HP→ http://www.wa-oto.com/

感激して涙が出た。
私は太鼓の種類は分からないけれど、いろんな種類の太鼓があったし、笛も素敵。
女性メンバーが多くて華やか。すごい!パフォーマンス!

プノンペンのメコン太鼓のメンバーも勢ぞろいして見に来ていたので、ご挨拶をさせていただいて、
一緒に写真を撮らせていただきました。
本当に素敵な演奏。とっても刺激を受けました。

昨日お昼休みに行っていて、まだプノンペンに到着していなかったんだけど、 今日プノンペンのメコン川の港に着いたと「ヘリテージライン」という船会社から連絡があって、 夕方早速行ってきました。もう暗くて残念。本当は昨日のお昼に見たかったんだけど、国境で足止めをくらっていて遅れたらしい。

この「HERITAGE-LINE」はホーチミンとシェムリアップを行き来する、豪華客船。
(といってもそんなに大きくないんだけど)
中はホテルになっていて、そこのレストランでうちの胡椒を使っていただけるとのこと。ありがとうございます!
その納品に家族で着いていきました。
本当に素敵ー。
シャンデリア、木製の家具や床。レトロチックな雰囲気で、是非使ってみたい感じー。

でも子供がいたら無理かなあ・・・。

ヘリテージラインHP→ http://www.heritage-line.com/

その後主人は用事があったので、そのまま港でお別れ。
私「パパこれからまたお仕事だからママと千裕で帰ろうね。」
央介、「えーー、だって家族一緒にいるんじゃないの?」って。
話すことも一人前になってきて面白い!

Posted by Picasa

2 件のコメント:

jaja さんのコメント...

素敵な船ですねぇ~♪
タイタニック号のミニチュア版みたいな感じなのでしょうか~?温かみがありますね☆
私もいつか乗ってみたい~!!

ゆきだるま さんのコメント...

たしかにそんな感じかも知れません。
お泊りは無理でもお茶ぐらい・・・と思っています。もっぱらホームページを見て、夢を膨らませるばかり・・・(涙)。ほんと、いつか乗りたいですねー。

コメントの返事がなかなかできなくてごめんなさい!!!