木曜日, 6月 30, 2011

暑い・・・。

スイーツは続く~よ、ど~こまでも~・・・♪








不二家の「ぺこちゃんのほっぺ」も美味しいんだけど、ちょっと似てるこのお菓子。


一宮プチ・ローズの。「ぷちのたまご」。ふわふわ~。


ペコちゃんよりも大きくて、中のクリームが生クリームっぽいカスタード。

続いてる私、今日はは1/4で・・・。


誕生日の次の日に「ママ、昨日お誕生日だったから・・・。」って。
レゴでお花を作ってくれました。

感激!!!










親戚のおばさんから夏野菜をいただきました。
ありがとうございます!

2.2キロの丸ごとかぼちゃ。どっこいしょ。




久しぶりにランチ。



またまた大地町のハートレイで。サンドイッチも食べたいんだけど、迷ってごはんランチの日替わり。


今日は海老のクリームフライ。凝ってる~。それにいろいろついててお得!


もちろん+アイスコーヒー (ランチ700円、飲み物180円)









憧れの方とのランチでとても充実した時間でした!

本当にありがとうございました~。

0 件のコメント: