月曜日, 6月 27, 2011

栗ぃむ大福

ゴメンナサイ、また甘いものネタです・・・。

いただき物の、大福。季節変わってもうイチゴじゃありません。

といっても夏なのに、「栗」が入ったクリーム。その名も「栗ぃむ大福」でーす。岐阜県八百津の栗きんとんやさん、
「亀喜総本店」のものです・・・。名前からいって歴史がありそうだワ。

私、生クリームの大福は苦手なんだけど、これはイケル~。大福もやわらかくって美味しいし、栗の栗ぃむが絶妙な味。
もちろん私はアイスティーと一緒にいっただきまーす!!!

最近愛知県から出てないからどこかに行きたいな~。


夏といえば水まんじゅうだから、岐阜の大垣に水まんじゅう買いに行きたいな~。

Posted by Picasa

0 件のコメント: