水曜日, 6月 15, 2011

鉄板スパ

スパといっても、スパゲッティーのスパですよ~。名古屋だけなのかな?この鉄板にタマゴをひいて、あとはナポリタンをのっけるよ。
子供達も大好き。。。なんだけど、今日はランチ。

江南西アピタのスタバでお友達と待ち合わせ。結局買い物はしずに、ずーっとしゃべったたよ・・・。

気づいたら1時で、その後ランチ。

移動するのも大変なので、アピタ内の喫茶店でランチすることに。

お好きな飲み物がついて、830円のランチです。麺はフト麺。
 
これもたまにはいいな~。

最近子供達、暑いのか幼稚園の帰りにぐずったり、買い物の荷物をどっちが持つかで2人が喧嘩したり・・・・。
逆に仲良く遊んでてくれるときもあったりするんだけどね~。

江南西アピタの中に「カルディ」が出来ていました!

見てるだけで、ワクワク~。カンボジアで安く売ってるのを発見すると、嬉しかったり。

Posted by Picasa

0 件のコメント: