月曜日, 6月 13, 2011

月曜日

月曜の朝。思いがけずお友達とあるところでばったり出会い、そのままお茶することに~。


すごい、こういうの・・・。一度一緒にお茶したかったの。

これまた行ってみたかったオシャレなカフェ。

そこはモーニングはなくて、飲み物に+50円でトーストがついて、
+200円でフレンチトーストがつく仕組み。そのほかにもホットサンドとかのセットもあるし、ランチも美味しそう・・・。

ちょっとお腹が空いていたので、フレンチトーストにしてみたんだけど・・・。

かわいい~♪ たこ焼みたい。

お迎えから家に帰る途中で千裕が転んで、それから一気に機嫌が悪くなって・・・。

ママ抱っこ~(涙)。キーキー泣き!


ふーっ・・・。


夕焼けごろ。風に吹かれていたベランダ庭園のがくあじさい。


Posted by Picasa

0 件のコメント: