日曜日, 7月 03, 2011

たなばたお遊戯会

なかなか更新できていません・・・。でもせっかく撮った写真を少しでも載せようと思って、遅ればせながら書いています。

子供達が日本にいる間通っている幼稚園で「七夕お遊戯会」がありました。

朝ちひろがすごーーーくぐずって、別れるときも暗い顔をしていたので、ちゃんと踊れるかどうか本当に心配だったけど、始まったらまったく問題なく元気に踊っていて安心しました。
おうすけも楽しそう・・・。

踊りも、楽隊(歌)も、元気よくやっていて感激しました。

子供達が顔を書いた天の川。お友達の絵と並んで、とっても綺麗でした。

季節感たっぷりのとても楽しいお遊戯会でした。先生方、役員の方がた、本当にお疲れ様でした。

帰ってきて午後。とっても暑かったし、お遊戯の疲れもあって、久しぶりに二人ともお昼寝をしました。


お遊戯会がんばったから、ビクドン・・・「びっくりドンキー」で夕ご飯。

昔とまったく変わらない、「ハンバーグディッシュ」。

それにしても、すごく混んでる~。



日曜の朝、恒例の「アデリアグラス」(ガラス食器屋さん)の一年に一回のセールに行きました!

暑い・・・。
安い・・・。

またまた手びねりのグラス、買っちゃった・・・。

抽選で素敵なグラスももらったし、ハズレでも入場者には一個づつ、麦茶グラス、もらえたし~♪

子供達はスーパーボールすくいもできたし。
良かった良かった。


Posted by Picasa

0 件のコメント: