土曜日, 7月 09, 2011

食べ物ばかり

今回の滞在では行けないかなあ・・・と思っていたけれど、こちらも念願の「花ごろも」のランチです。

数種類のパスタから選びま~す。
お店が代わる前からここのトマトソースは大好き!

えーっと、今日はきのことほうれん草のトマトソース・・・だっけな。
(ちょっと前のことなので、もう忘れてる。)

麺はきしめんみたいなの。なんだったっけ・・・。
カンボジアの「ポップカフェ」行きたいな。



もうそうそう来れないので、ふんぱつしてデザートがつくセットにしちゃいました。

デザートも、タルトとか杏仁豆腐とか、数種類の中から選ぶんだけど、私は「プリンパフェ」。これがボリュームたっぷりだったし、このプリン、カラメルが苦めですごく美味しい!!!

美味しい~、お勧めです。


こちらのケーキは残念ながら食べられませんヨ。

またまた小牧市のラピオ内にある「えほん図書館」に行ってきました。

ここ、ポスターとか案内もとってもかわいいイラスト。そしてカウンターにあったのがこのケーキ。もう3周年なのね。
3歳かあ・・・ちひろと一緒だ!

妹と一緒に来てるから、とっても助かる~。私が借りる本を選んでいる間、子供達に絵本や紙芝居読んでくれるし。

ありがと~。

そしてラピオはつまんないから、帰りに小牧空港跡地のショッピングモール、「エアポートウォーク」まで行って、おやつです。

私たちにしては久しぶりのミスド。

しばらく来ない間に、メニューがすごく増えてる!しかも100円セールで、嬉しい~!


Posted by Picasa

0 件のコメント: