日曜日, 5月 01, 2011

パパ帰ってくる!

すっかりご無沙汰していました。
ゴールデンウイークにあわせてパパが日本に一時帰国しています。

そしてやっと私のパソコンも復活。直りました!アドレスも復活しましたー。


着いたその日にパパの実家の三重県にお泊りに行きました。

次の日は朝から山登り。
「経が峰」という標高約800m、途中までは車で行き、その先2・2キロの距離をがんばって登りました。
杉の木立の中は本当にリフレッシュできて、いい経験でした。

帰りには松阪肉で有名な「朝日屋」さんへ・・・。

お店の中はすごい人でびっくり。

帰り道、お友達の家に寄って、バーベキューをしてもらいました。

あいにくの雨だけど、テントをたててもらってばっちり。
お肉もおいしかったけど、豪華「やきうどん」。
とってもおいしくて、みんなでたくさんいただきました。

行きは高速道路が渋滞していて、途中で降りてした道を走ったんだけど。
帰りは寄り道したおかげで渋滞もなく、スイスイ帰ってこれてよかったー。

東名阪道、「御在所サービスエリア」がこの前の秋に改装されました。

新しくなって「スターバックス」も入ってるし、洋食屋さん、伊賀モクモクファーム、
ドーナツの「アンティーク」(天使のチョコリングで有名?)・・・などなど。
そうそう、「赤福」の喫茶コーナーもありました!

今年はストロベリーのフラペチーノがなくて残念ー、って思っていたら・・・。
出ました、「ストロベリー、ソイ、フラペチーノ」。
豆乳だけど、まったくクセがなくて美味しかったー。
みんな(子供+わたし)で取り合い。
Posted by Picasa

0 件のコメント: