火曜日, 5月 31, 2011

ハートレイのサンドイッチ

ランチに行ったりするサンドイッチ屋さん、「ハートレイ」。

今日はテイクアウトして、お友達のお宅でいただきました~。

三種類。
私が一番好きなのは、照り焼きチキンとタマゴ。
(右上)

この後、お友達がお皿に綺麗に盛り付けてくれました~。
ポテトチップも添えてあります。

中学校からの友人との再会。
卒業してだいぶ経つのに、こうして会えるのって嬉しい・・・。お宅も素敵でカフェにいるみたいで、ゆっくりくつろげる・・・。
赤ちゃんもとってもかわいい~。まだゴロゴロしてる!かわいい~。

話も尽きないし・・・。あっという間にまたまたお迎えの時間。

面白かったのは、私と友人の手土産を買ったお店が一緒だったこと!

一宮市千秋町のお豆腐屋さん、「豆の木」で。

お友達は抹茶のロールケーキ。

私はふわふわブッセの間に、アイスが挟んであるの・・・。

どちらも美味しかった~。


スーパーで思わず買ってしまった、プッチンプリン。
しかもイチゴソース!!!

お味は・・・・。・・・・あ・あ・あま~い。ちょっと甘すぎ。
ちひろは食べたけど、あのおうすけでも残した・・・。
やっぱり定番が一番かな。



小牧市の小牧山の北っかわにある「モスバーガー」。

ここは山の緑の景色がとっても良くて、まったりできまーす。

最近モスバーガーがくどくて食べられなくなってしまったわたし。

きんぴらライスバーガーは昔から変わらす好き~。

先ほどのお豆腐屋さん、「豆の木」で。

あげ寿司を作るときはやっぱりこういう専門店のおあげじゃないと・・・。

子供達も大好きです!






Posted by Picasa

0 件のコメント: