月曜日, 1月 31, 2011

月曜日

今月の野菜販売会も無事に終わりました。月曜朝のナチュラルガーデンのMr.タレンの野菜についてのお話も、お客さまに来ていただいて、オーガニックの話、物流の話などいろいろと聞くことができていい機会だったんじゃないかなー、と思います。
何より、足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

来月2月はCJCC祭りで、IVYもうちも出店させていただきますので、クラタペッパーでの販売会はおやすみです。
「もちつき」もあるので楽しみー♪

最近千裕の「いっぱつ芸」が面白い。
私のエプロンを頭にかぶってて、まさに「赤ずきんちゃん」。

行事が続くときに限ってメイドさんが3連休なので、千裕も野菜販売のときに「パパー、パパー」って・・・。ちょっとおとなしいかなーと思ったら事務所の椅子にのぼってパソコンいじってるし(涙)。
まあそれでも私は野菜セミナーの後、久しぶりにゆっくりお友達と話ができて良かったー。
話はつきないだけど、あっという間にお迎えの時間が来てしまうー。


野菜販売の日はご飯つくる時間がないので「カレー」と決めてるわたし。
で、月曜の昼もカレー鉄板スパゲティ。
昨日は豚肉をいっぱい入れたから、それがやわらかくなってて美味しいー。
「千裕、お肉あげるねー。」(央介)
「わー、ありがとう!」(千裕)
肉食女子、たのもしいー!!!



甘ーいものが食べたいんだけど、抜け出してお茶する時間は残念ながらナシ(涙)。
気分転換にジャワカフェへ・・・。
一階は広いんだけど、私は断然2階が好き。
またまた素敵な絵が飾ってあったんだけど、ゆっくり見れなくて残念ー。
1階のカフェでクッキーを選んで、つかの間の時間・・・。


レモン、チョコ、オートミール、チョコチップ、そして私の一番好きな、くるみ&ホワイトチョコ。レモンもさっぱりで美味しいー。
わたし、しっとりクッキーは好きなんだけど、「ぬれセンベイ」は苦手。


お友達からいただいて私もはまっている「トワイニング」の「レディーグレー」のアイスティーで休憩。

行事が続いたので、ゆっくりしよう・・・。

0 件のコメント: