土曜日, 1月 15, 2011

週末

写真がアップちゃんとされますように・・・。
週末、すご--く久しぶりに主人に子供を任せて外出。

女の子(?)だけで初めて行く「レバノン料理」、そしてそのあとは「ワイン&コーヒー」が飲めるお店。
(名前忘れちゃった・・・)
でもプリンがすごく美味しくて。パステルのなめらかプリンを思い出す味!
チョコムースは濃厚すぎかな。
また行こうっと!

日本から遊びにきていた友人もとても元気だったし、いろいろ話して楽しい夜でした! 
最近の子供達は「ママー、ママー」ってわたしじゃダメなとき多いから、とても心配だったけど寝かしつけもパパで大丈夫だったみたい。
よかったー・・・。


久しぶりに近所のシャンゼリゼホテルの中華に。
朝ごはんに飲茶を食べに行きましたー。
すごい人。
コロコロ運ばれてくるワゴンから好きなのを選んで・・・。
ドンドン選んで、選んで・・・。
ついつい食べ過ぎ。
家族で歩いて散歩して帰りました。

Posted by Picasa

0 件のコメント: