月曜日, 1月 24, 2011

レストラン「ハガー」

主人の仕事の打ち合わせについていって、家族でハガーレストランへ。

この前行った「YUMI」のすぐ近く。288通り。

ハガーってもともとはNGOだったんだけど、数年前に民間になったらしい。ちょっとしたパーティい用の料理はもちろん、学校や工場のケータリングサービスをやっている。

そしてこのレストランのランチもビュッフェになっていて、4.95ドルととてもお値打ち。

ホウレンソウのスープも美味しかったし、どっさりサラダも食べられた!

そしてこの時期にはもう実がいり過ぎているので辛い「緑胡椒」。
牛肉の緑胡椒炒めがあったので、さっそくいただきました。お肉は豚肉料理のほうが美味しいかな・・・。
コーンとタピオカのクメール風デザートもとても美味しかった!



最近カンボジアはとても乾燥してる。

髪がバサバサだし頭皮も荒れるよねー」と話していたら、お友達はうちの胡椒石鹸で髪を洗ってるらしい。そして乾いたら毛先にオリーブオイルをつけてるらしい・・・。

へーーーっ。確かにいいかも。この胡椒石鹸、マレーシア産の高級天然オリーブオイルが使われていて、香りはもちろんのこと、やっぱり質もいいのかな。

黒コショウはザラザラしててスクラブが気持ちいいから手や足向き。主人は腰に使ってる。白コショウのほうがサラサラしてキメが細かいので髪や顔向けでーす。

たまには自社製品、アピールしてみました。

Posted by Picasa

0 件のコメント: