月曜日, 11月 22, 2010

連休3日目

朝から外でプールをして、しばらく遊んでお昼はどうしようか迷って久しぶりに家族でケンタッキーへ。

最近はおうすけに相談するとすぐに行きたがるので、主人との会話は「アメリカのから揚げ屋さん」とよんでいる。

シティーモールなら駐車場もあるし、ラッキースーパーで買い物もしたかったので行ってみた。

どうして行きたがるかっていうと、オモチャがあるから。しかも店内のガラスケースに展示してある。
子供用のセットなのに、チキンバーガーは大人と同じもの。
だから値段も結構する。
しかも子供のセットなのに、ドリンクがコーラかミリンダかって、炭酸のみ。オレンジジュースはセットにはできないって!?仕方ないから子供のセットのコーラは私達が飲んで、あとは単品をオーダー。
コールスロー、久しぶりに食べると美味しいんだけど、胡椒があるともっといいかも。

ま、子供は持参したお茶でがまん。

ひととおりシティーモールの中のお店もみたけど、いつも思うんだけど、何もない。
歩き疲れただけ、って感じ・・・。

たまーにキティちゃんのものとか売ってたけど、見ただけで欲しくはならない・・・。


あ、でも欲しいキティちゃん、帰りの車の中からみーつけた。

自転車一台にこーーんなにたくさんのヘリウムを入れた風船屋さん。
これから川沿いまで走って、あのあたりで売るんだろうなあ・・・。

すごい、飛んで行きそう。
カール爺さんの空飛ぶ家みたいー。


「追いかけてー、追いかけてー。」
「あーー、信号行っちゃった。」
フラフラしてたから、停まったらきっと倒れてしまうんだろうなあ。

道はすごい交通量。
信号でうちの車の前は「シクロ」です。人力車。今夜はかきいれどきだろうなあ。



晩御飯はなんだか食欲がなくて、ラッキーで鶏肉や野菜、きのこを買ってきてうちで味噌煮込みうどんでした。

おもちも入れてみました!

Posted by Picasa

0 件のコメント: