火曜日, 11月 09, 2010

セントラル・マーケット

午後、付録のDVDばっかり見てる2人。
全然昼寝をしたがらないので、もうあきらめて私はセントラルマーケットに魚を買いに行くことに・・・。

案の定、帰ってきてもまったく変わらずDVD見てました(涙)。

「近すぎー!」


やーーっと「ペンシルスーパー」に行って、ベーキングシートをゲット。
今まで皿を拭くフワフワのふきんは日本から買ってきてたけど、中国製のが売っていたので早速買ってみる。
あとはティッシュと牛乳・・・。ティッシュは日本より高いです。

ペンシルに車を停めて、どーーーーしてもお茶したくなって。

お昼は冷麦だけだったので、おなかも空いてきて一人ですぐ横の「ブラウン」へ。
アイスラテ&ベーコンエッグサンドイッチ・・・。
店内は祝日だったからかすごい人。みーーんなパソコン持参で来てる感じ。
私はさくっと一人贅沢な休憩ー。
(カメラ忘れてちとショック)

さて、セントラルマーケットへ。

お店が改装されてからゆっくり来たのは初めて。お魚が何処に売ってるのかイマイチ分からないし、前買ってた人だれだっけ・・・。
えーーーっと、えーーーっと。

サバ2匹。海老1キロ。
あとは野菜、そしてみかん。片手にいっぱいの荷物。
カバンを車の中に忘れていって、おばか・・・。

バンケンコンマーケットには最近ない、「栗」も売ってましたー。
セントラルマーケットはいろいろあって面白いけど、なかなか行けません。
周りの道が狭くって、バイクや車がいっぱいで、前で降ろしてもらってもまた後で乗るときが大変。
外で待ってる時の西日がすごかった・・・。

さ、ご飯作るぞー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: