金曜日, 11月 19, 2010

ジャワカフェのベーグル

今日はお昼寝をしなかった2人。

4時すぎにお風呂で水風船を作って2人でしばーーらく遊ばせて、5時に夕飯。

でも夕方日本からの荷物が届いて、妹からのクリスマスプレゼントで遊んでいたので全然寝ない。
結局いつもより少し早いだけでした。

主人も会食で出かけていないので、私はおなかが空いて夜食。
日本からのお客さんからいただいた、日清カップヌードル「ライト」です!へーーすごい、今はこんなの売ってるのね。
パッケージもライトっぽく、白くて軽いイメージ。 カレー、ノーマル、どちらも198カロリーらしいです。カレーを食べてみたけど、多少薄味だけど、充分美味しいー♪

朝、ジャワカフェへ寄って久しぶりにベーグルを買う。
おうすけはここのベーグルが大好き。

お昼はベーグルサンド。

出かける前に作って2皿ラップをしておいたのに、1皿ラップがちゃんとしてなくてアリが入ってて。
ショックなことに、一つは食べられませんでした(涙)。

ベーグルにアリがたかってることも知らず、私は久しぶりに240通りを散策。
ウォーターリリーでネックレスに一目ぼれ。・・・見てるだけで癒される色合いだったので。

あまり時間が無かったので、ささっと買い物をしてやっぱりお茶ははずせない。

「ザ・ショップ」に寄って「パイナップル&パッションスムージー」。ミントの味がきいてて美味しい。
そしてアップルターンオーバー。(いつも同じものばかり食べてる気がする・・・)

お友達の情報で、ジャワカフェのスコーンには「ボンママン」のミニジャムとバターが付いてくるって聞いて。
さっそく私も買ってみました、スコーン。レーズン(色の薄いの)が入ってて美味しいー。

あとは私の好きなホワイトチョコ&クルミのクッキー。
今日は子供達、おやつなしでご飯だったから明日食べようっと。


また甘いものばっかりで、すみません。

Posted by Picasa

0 件のコメント: