金曜日, 11月 12, 2010

日常

おうすけが幼稚園で牛乳パックとかで船を作ってきて、それをお風呂の時に浮かべて千裕と2人でしばーーらく遊んでなかなか出てこない。
そしたら今朝から咳が・・・。 ひどくならないといいなあ。

ソファーの上にカメラが放置してあるの、発見。

千裕が私のカバンから出したもよう・・・。5枚くらい撮影した一枚、にいにのテレビを見ているところです。
手、入ってるけどちゃんと撮れてて笑える!



まったく、いたずら大好き。







店は1階。
我が家は2階で、階段を下りてこれから出かけるところ。
幼稚園があるので、なかなか最近はおうすけの写真が少ないなあ、とおもいつつ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: