土曜日, 11月 13, 2010

バンケンコンマーケットまたまた

朝の市場は活気があって好き。

ちいさいみかんが買いたかったので、他には何も買うわけじゃなく市場へ。

いつも行くと荷物がいっぱいになるので、プラスチックのカゴが欲しくって。
すごく、カンボジアっぽいかご。(でもベトナム製だけど)

水色がかわいかったので、日用品屋さんで買いました。
あとは串かつ用の「くし」も・・・。

「生春巻き」も売っています。
おいしそうー。

(買ったことないけど・・)






こちらはビーチサンダル屋さん。色が綺麗でした。

他にも下着、アクセサリー、服、時計・・・いろいろなお店があって久しぶりに見るとけっこう小奇麗になっていたりして、ぐるぐるまわってみる。
長袖のパーカーとかもあってすごく見たかったけど、今日は食材を買いにきたんだし。

またこよう。

お菓子のところ。
揚げたさつまいもとか。

奥ではバナナチップを揚げています。

水色のさっそく買ったカゴにじゃんじゃん買ったものを入れて・・・。
でも何を作るか決まってないからウロウロ。
「あっちのブロッコリーのほうが綺麗だったなあ」とか言いながら。

結局串かつにしまーす。

Posted by Picasa

0 件のコメント: