日曜日, 11月 21, 2010

キティちゃんの型

妹からのプレゼント。
キティーちゃんの形の型をもらってさっそくプリン(かんてんパパの)を作ってみました。
まず手始めに「こおり」を作ってみたけど、これがやっぱり大うけ。
この型、ケーキも焼けるらしいー。すごい!

夜プリンを作って・・・。

(これが発端ですごい喧嘩になったんだけど。子供達にはまったく関係ありません・・・。ま、しばらく話し合っておさまったけど・・・。)




じゃーーん、キティーちゃんプリンでーす。子供達大喜び。

私は昨晩の泣きすぎで目もはれてるし、なんか元気がなくて・・・。

主人が庭でプールをしたいと言い出して、プールがなかったので買いに子供達を外に連れ出してもらいました。

日ごろはなかなか胡椒のお店が開いてるので、庭で遊べないけど思い切って買ってよかったー。(6ドルくらいだったらしい)


私はその間部屋の片付け。けっこうはかどりましたー。

子供達もとっても楽しそうー。
シャボン玉もしたり、いつもお風呂で遊んでるグッズを持ってきてしばーーらく遊んでいました。


お昼は外で。

キティーちゃんの型でホットケーキミックスを入れて焼いてみたら、くっついて大変でした。
バターとか入ってないとダメなのかなー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: