日曜日, 3月 21, 2010

野菜販売

静かな日曜。

朝からついてない。
パンをタイマーセットして焼いたのに、イースト菌入れ忘れてて、膨らんでなくてショック。
そして夜パソコンのところにガラスのコップを置き忘れてて、朝一番で千裕が触って割っちゃって。
ひたすら床の掃除・・・。
はーー、ついてない。

でも、気を取り直して久しぶりに家族でボールを持ってお出かけ。

早く出かけないと、暑いです・・・。ホント、最近。
お茶もってっても、すぐになくなっちゃう。

午後は恒例の野菜販売。

今回葉っぱつきの「ニンジン」、美味しそうー。でも今夜はパパがいないので野菜は明日買おう。

タケオの米焼酎「武王」の販売担当がもうすぐ日本に帰国してしまうので、
今回は最後の販売。(お酒も残りすくないです。)
一緒に販売している、「タマリンドジュース」や「マンゴジュース」で割ってその場で試飲会&
ワイワイ飲み会に近い・・・です。マンゴがたわわになる木の下で。
私も真っ赤(笑)。
久しぶりに会った方、初めてあった方・・・。いろいろな方がここで交流ができたり、
そしてお買い物もでき、この会がどんどん定着していって、カンボジアの産品がもっともっとアピールできればいいなあ・・・。

バタバタしていて、写真撮るのをすっかり忘れてしまいました。PTCカンポット、シアヌークビルの布製品も人気でしたー。
そして、王立農大の「マンゴジュース」がとーーっても美味しかったです!!!

※ 4月の野菜販売はカンボジア正月明けなので、お休みです。5月も最終日曜、月曜に開催いたしまーーす。
どうぞ宜しくお願いいたします!!!

Posted by Picasa

0 件のコメント: