水曜日, 3月 17, 2010

ラ・クレデソル

行くとついつい買っちゃうし、ちょっと家から遠いので、最近行ってなかった「ラ・クレデソル」。
お友達がここのバックを持ってたり、ワンピースを着てたりしてていて、とうとう私も行きたくなって久しぶりに2人とも午後お昼寝したので、出かけました。

ほんと、ここは穴場のお店で誰にも教えたくないんだけどね・・・(笑)。
入口はこんな感じ。ここを入っていって、ドアを開けて狭い階段を上ってくと、そこはお洒落なファブリックのお店。
このまえアジアライフにも、素敵な写真と一緒に記事が載っていました!


新製品という言葉に弱い私。
というか、私だけじゃなく、ここのお店は在住マダムの心をがっちりつかんでいます。

この前お友達が来てたワンピースもかわいかったんだよね・・・。

そしてバスマット。お洒落なんだけど、使ってみたら今まであったタオル地のマットとはまったく違って、
吸水性がないので、実用性よりも見た目重視ってことで。

↓この、ランチョンマットも買っちゃいました。めずらしくビビッドな感じ。食卓が明るくなるかなあ、と思って。

水曜、午後。子供達はお昼寝をしなくてちびっ子サークルに行ったら、帰ってきて千裕がまず冷蔵庫の前にゴロンって寝ちゃって、もう何やっても無理。お風呂はあきらめました。
そして央介も眠そうで、急いでシャワー。そしたら寝ちゃった。2人ともご飯食べてないし・・・。こんなの珍しい。
やっぱりまだお昼寝必要なのかな・・・。

今日は主人も商工会でいないので、一人でカレーマルシェ。

子供達このまま朝まで起きないといいなあ・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: