日曜日, 3月 14, 2010

日曜

主人はゴルフで帰ってきたのは3時。

私は昼間、久しぶりに本棚やオモチャの整理。あと、服は出来なかったけど、けっこうはかどりました。
なんか、いろいろと無駄なものも多いなあ・・・と思いながら。

「パパが帰ってきたら、ソリアにトーマスのパンツを買いに行こうね」って約束していたので、早速行ってきました。
まずはじめにアイス。けっこう混んでて、並びました・・・。
ホワイトデーだったので、1.6ドルのストロベリーのサンデー。イチゴ、チョコ、バナナと3種類あったので、一つづつ。
千裕も一つトライでーす。
帰りに餃子が食べたくて、青葉へ。

すごく混んでるー。
麺も美味しかったし、お客さんがひっきりなし。
お店の奥に日替わりメニューがあって、お客さんがそれをじゃんじゃん見に来るから、まったく落ち着かない。
ま、でも千裕がけっこうわがままいって、フォークを投げたりいろいろしてたから、
このほうがいいかぁー。

2歳になって、ますます難しくなってきた。

千裕、お誕生日にバービー人形をいただいて、バービーデビューです。
これ、正直いって私が嬉しい!
リカちゃん世代だったので、私バービーは持ってなくて憧れだったの・・・。
この金髪、青い目・・・すごく綺麗だなあ。

パパがソリアでトミカのカーズシリーズを欲しがってたけど、
私も同じかも・・・。


日曜の夜は楽しかったので、まったく眠くありません。

央介はいつも金曜日に幼稚園から英語の絵本を借りてくるんだけど、読むのはパパの役目です。

Posted by Picasa

0 件のコメント: