水曜日, 2月 25, 2009

送別会

今日は定休日だったんだけど、主人は仕事で会食だったりして全くバラバラでした。それでも朝はゆっくり起きて、昨日買って置いた「コメラ・メゾン」のパン。

そして今日のお昼は子供と私、ちびっ子サークルのメンバーで3月に日本に帰国してしまうお友達の送別会。
持ち寄りパーティーだったので、天むすを作って持って行きました。

やっぱり2人連れては大変だった・・・。

まあでも朝寝ていない(というか、出かけるのが大変になるので寝かさなかった・・・)千裕はひとしきり遊んだらコロッと寝て、その後私はまた食べなおし。いろいろなものが本当に美味しくて、とまらない。
本当に美味しかったー♪

そして、やっぱりお友達が帰ってしまうのは寂しい・・・。


2人目って早いっていうけど、本当。
あっという間にもうすぐ1歳です。

写真もだんぜん央介より少ないしー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: