金曜日, 3月 13, 2009

元気でーす。

3月に入り、日本に一時帰国しています。
日本はやっぱり寒い。自分もそうだけど、子供にも何を着せていいのかさっぱりわからない。でもカンボジアのお友達にいただいた冬服や靴、そして日本のお友達に送ってもらったおさがりがとーっても重宝しています。どうもありがとうー。

3月3日の千裕誕生日は実家で過ごし、パパはカンボジアに戻りました。持ってきた私のパソコンが壊れてしまって、誕生日にメッセージをくれた方にお返事ができなくて、ごめんなさい・・・。とりあえず修理に出したけど・・・、大丈夫かな。デジカメもカンボジアで落として壊れたので修理に出したし。あーーあーーっ。


きのうはとっても天気がよかったので、おばあちゃんといとことおばさんとで、つくしとりに行きました。

一番はしゃいでいたのは母。私はつくしはあまり好きじゃないので、とりあえずとっただけ。



午前中はひさしぶりに市が保育園でやってるサークル「にこにこフロアー」に2人連れて行ってきた。
千裕が生まれてすぐは家に置いていっていたので、千裕は初めて。おもちゃは人に囲まれて、いろんなものに興味深々。央介も前は私にぴったりだったけど、だいぶ慣れてきて、おもちゃで遊んでた。
すごく楽しかったみたい。また来週行けるといいな。

そして千裕はいっぱい刺激を受けたのか、3、4歩歩きましたー。

お風呂に入れる直前で目撃したのは妹と母だったんだけどね。あとでビデオ見て、感激ー。

今日は雨だし私は風邪でぼーっとしているので家の中でDVD。

0 件のコメント: