日曜日, 3月 22, 2009

春分の日

今日は春分の日。
おじいちゃん、おばあちゃんはもう亡くなっていないんだけど、親戚が集まっておじいちゃん家でお昼を食べました。いとこ、はたまた「はとこ」まで。今日は総勢17人。

央介も楽しそうだったし、千裕もご機嫌だった。だんだん代が変わっていくんだけど、およめさん(おばさん)がすごくいい人で、こうして集まれること、本当にうれしく思います。いつもありがとう・・・。

帰りに場所を変えてまたまた一宮SAのスタバでおばさんたちとお茶。

ガストは混んでたし、子供がいるので喫茶店はなかなかいいところないし・・・。その点ここは遊び場があるので、央介やいとこもすごく喜んで遊んでたし、コーヒーは美味しいしー。

今日はキャラメルマキアートにしましたー。
みんなでシナモンロールも。

雨は止んだけど、風がすごく強くてあまりゆっくりできなかったけど、ホント、天気がよかったら最高だろうなー。
千裕もおにいちゃん達を見て大喜びでしたー。でも外は寒い・・・。みんなでちょっと旅行気分。

母なんて、帰りにみたらしまで買ってるし・・・。




央介みたらし大好きで、昼寝から起きると「おだんごけん食べたい!」って。2本目もいこうとするので、「ダメー!!!」

0 件のコメント: