土曜日, 2月 21, 2009

CJCC祭り

今日は朝からレストラン「ガソリーナ」にこの前オーダーしてあったリネンのベットシーツと枕カバーを取りに行った。
あとはきんちゃくを購入。お友達も誘ったので、プチ・ちびっ子サークル状態。子供は遊ばせられるし、飲み物のあるし、リネンの小物も買えるし、おしゃべりも出来たし、本当に楽しかった!

午後は央介が計画通りに昼寝をしてくれて、第3回CJCC祭り。
私は出産以来一度も着ていない浴衣が久しぶりに着たくなったので、千裕はメイドさんに抱っこしてもらって、
子供はお祝いでいただいた甚平を着せて、出かけました。

主人は太鼓の演奏。
千裕は到着する頃に寝ちゃって、ずーっと寝ていて楽だった。

その後は餅つき。
央介も餅をつく様子を初めてみて、興味深々。
お餅、美味しかった・・・。でも餅をとる粉、多すぎ。


CJCCの関係者の方、本当にご苦労様でした。



CJCCの入り口には豪華、雛飾り。綺麗ー。
央介、見入ってて写真 が撮れません・・・。







夕飯はそのまま「すずめ」。
ハンバーグが美味しかった!
でも千裕が愚図って、早々に引き上げました。

0 件のコメント: