火曜日, 2月 17, 2009

恋愛小説

なんか、ストレス溜まってて、昼間泣いている央介を怒鳴ってしまった・・・。
あーー、反省。
主人が不在がちだし、家ばかりだし、見てると二人喧嘩ばかりしてるし・・・ふーっ。
でもって、午前中は久しぶりに畑に行っている主人に代わって、ほんの少し店番。
その間子供はメイドさんが見てくれていたんだけど、千裕はその前から寝ていたから良かった。で、央介も朝11時からの子供番組見せて、お願いねーといって店に出て行ったんだけど。
終わって見るとメイドさんも一緒になって座ってテレビ見てる。
央介、大丈夫なんだよー、この時間はおとなしくテレビ見てるから、ほかの事しながら見てて・・・って言ったんだけど。
あまりぐちぐち言えないんだけどね・・・。

最近2人同時にお風呂を入れるのが出来るようになって、楽になった。
あ、でも千裕が今日タイルで滑って大泣きしてたけど。

子供の写真を撮る余裕もありません(涙)。
でも、今日2人が昼寝をしている間にご飯を作っていて、「豚しょうが焼き」を作り終わったところに央介が起きて、「なんかいいにおいがするー。」って言ってて・・・。笑っちゃった。
そしたら千裕もすぐに起きて、それからしばらく2人でベットの上で枕に乗ったり、央介が千裕を押し倒して、千裕が大笑いしていたり・・・。楽しそう(?)に遊んでいました。微笑ましいなー。

深夜私はむくっと起きて、紅茶を入れ、主人が日本からのお客様からいただいたお菓子を食べ、至福の時ー♪
友達がこの前置いていった恋愛小説を一気に読みました。
そしてウルウル・・・涙。はーー・・・・。
現実逃避(笑)。

興奮がさめやらなくて寝られなくて・・・でも寝なきゃ。いい夢見ようっとー。

0 件のコメント: