土曜日, 3月 31, 2007

選挙

4月1日は選挙。でも町内の世話役を決めるような小さい規模のものだけど、町はだんだん盛り上がってきた。選挙の宣伝の車が通るため、金曜は街中が渋滞。うちの前の63通りも朝、すごい音楽が・・・慌てて出てみると、黄色のTシャツを着たフンシンペック党の人達がいっぱい、バイクや車に乗って通っていった。うわーー、すごい。しばし通り過ぎるのを見る。




オウスケもたまたま同じく黄色のシャツ。おしりナップの箱が大好き。
最近口をつむって「ぶーー」と息を吹くのがはやり。
あとはタンスや食器戸棚のとびらが大好き。ずりばいの姿勢で開けたり閉めたり。
暑いから下のズボンははかずにオムツ。




夕方友人を空港へ見送りに。
デイリークイーンに新メニューが登場。ベリースムージー
別のお店で焼きそば。

0 件のコメント: