土曜日, 3月 10, 2007

ぎっくり腰治る

先週我が家でちょっとしたパーティをしたとき、オウスケを床におろしたら腰に激痛。でもそれから動けたからなんとも無いと思っていたら、夜中に気持ちが悪くなって、食べたものを全部出してしまった。それから気持ちも悪いし、朝になると腰が痛くて動けない。・・・これってぎっくり腰??
近所のフランス人の理学療法士にマッサージを受け、オウスケのめんどうはなるべく主人にみてもらって、なんとか治ったみたい。ホント、気をつけないと。最近オウスケはなんだか調子が悪くてよくぐずる。下痢が続いていたため体重も減っていたけど、今日は良くなってきた。来週は調子がいいといいな。私もよくなったので、また散歩に出かけたいな。

昨日の朝、突然メイドさんが辞めてしまった。2ヶ月いろいろと教えてきて、やっと慣れてきたと思ったのに・・・。すごくショックだったけど、かわりに以前来てもらってたベテランメイドさんが着てくれることになった!!お掃除と洗濯はやっぱりお願いしないと。はーー、楽させてもらっています。

最近全然この中で寝ないんだけど・・・「ベビーベット」。
ぐずるのでこの中にいれて遊ばせているけど、落ちそうで目が離せない。髪の毛も伸びてきました。

0 件のコメント: