水曜日, 3月 28, 2007

寝不足

最近またオウスケがよく夜中に起きて、私は寝不足。しかも寝ぞうがすごく悪い・・・。コロコロいっちゃって、昨日は抱き枕にくっついてた。いつかまたベットから落ちるのかな。私とオウスケは床に寝たほうがいいのかなあ・・・。昼寝しないとすごくツライ。主人はワインのせいできっとよく眠れただろうな。昨日は太鼓の送別会。楽しかったけど、すごく寂しい・・・。今後どうなるのかな。

最近のオウスケのはやり
「アーアーアー」といって、いろんなもの
をたたいてる。

定休日だったので、すごくゆっくり。
夕方オウスケを主人にあずけて
友人と「METRO」。ずっと行きたかっ
たのよね。コールドシェイク美味しい!
フライドライスも美味しい。カメラ忘れて残念。

お土産でいただいた「おたべ」。嬉しい!私は「夕子」より断然「おたべ」

0 件のコメント: