月曜日, 3月 12, 2007

オールドプレイス

今夜は友人と会食。けっこう古くから有名な中華「オールドプレイス」。きいたことはあったけど、一度も行った事がなくて、「北京ダックが食べたい」ということで、行ってきた。店内はけっこう混んでいて、さすが人気店。お料理は全体的にどれもすごーく美味しかった!楽しい会話に美味しい料理、最高!!また行きたい。
でもオウスケがぐずってなんだかゆっくりおしゃべり出来なくて、ちょっと残念。
なんでだろ・・・今日午後はすごくたくさん昼寝をしたのにな。
私とオウスケはそのまま帰宅。・・・眠かったのかな、レストランは人がいっぱいで疲れたのかな。

ぐずってちょっとだけ寝た隙に私がシャワーを浴び、そしたら起きたのでお風呂に入れました。ちょっと寝たからか、ゴキゲン。浴槽につかまり立ちをして、オーーオーー言っていました。

緑色のが新しく買ったマット。もっとずりばいしてくれい。

朝遊びに来てくれた友人との話で、最近子供がグズルのは「暑いから」。ということで納得。
ホント、汗だくになっておっぱい飲んでるし。
長時間歩くと腰も痛いし、暑いので、散歩の回数もだんだん減ってきました。これからどんどん暑くなるよなーー。つらい季節。

それにしても昼間たくさん昼寝をしすぎたのか、夜中に目がぱちくりの私。夜更かしなんて、とっても贅沢ー♪次は本でも読もうかな。




0 件のコメント: