火曜日, 3月 13, 2007

暑い・・・。

ふぁー、暑い。
今日は一週間に一度のちびっ子サークルの日。幼稚園に入る前の子供達が集まって歌を歌ったり、本の読み聞かせをしたり。子供同志がふれあえるいい機会なので、なるべく行くようにはしているのだけど、最近は行ってなかったので久しぶり。オウスケも以前より私にべったり・・・って感じ。プラスチックの子供用椅子が置いてあって、それが気に入ったみたい。必死で動かして遊んでた。それにしても、暑い。帰ってきてから早速私とオウスケはシャワー。おっぱい飲んだらすぐに寝ちゃって、遅い朝の昼寝。おかげで私は今日一人だったので、ゆっくり昼ご飯を食べたし、雑誌を読んだりして過ごしました。

午後からホテル・ルロワイヤルに納品があったのでついて行く。


夕方友人と「ザ・ショップ」で待ち合わせ。とっても久しぶりだったし、お腹が空いていたので、マンゴラッシー、フォカッチャ、ケーキにアイスコーヒーまで注文。オウスケを家に置いて行ったので、友人と別れた後に「ブリス」ものぞいてみた。はーー、どれも素敵。さんざんポーチの色に迷って、帰りにラッキースーパーにも寄る。


今日はけっこう運転手さんを使ったけど・・・運転、怖い。モトバイクとぶつかりそうになったり、サイドブレーキ引かないし。


夕飯はサバ焼こうと思ったけど、ポン酢が無くなっていたので結局煮付けに。オウスケも離乳食をペロリ。体重増えてるかな・・・。

0 件のコメント: