日曜日, 4月 01, 2007

パラゴンで買い物

午後、アイスクリームを食べに出かけた。1つ目のおめあての所が選挙のためお休みだったので、もう1つのところ。どちらも友人に教えてもらったんだけど・・・。
モニボン通り沿いのラッキーバーガー内のアイスクリーム売り場。そばにはコーヒーショップ「ラッカフェ」もあるし、パン売り場もあるし、子どもの遊び場まである。そして驚いたのが、アイスクリームの種類の豊富なこと!感激ー♪ショーケースのアイスの上にはパイナップルとか、クッキーとか、キャラメルソースとかそれぞれいろいろ飾られていて、綺麗。さんざん迷ってチョコミントとマンゴ。

最近立ちたがるオウスケ・・・。アイスはまだだよう。

昼は家にあったもので、「きんぴらおろしソバ」。冷たいソバの上に大根おろし、きんぴらごぼう、菜花。思ったよりおいしかった・・・んだけど、3時ごろお腹が空いてきたので、アイスの後にラッキーバーガー。

携帯電話が壊れたので、モニボン通り沿いの携帯電話屋で購入。
その後牛肉を買いに「パラゴン」。ペディキュアをしてもらうのと、携帯電話にビニールコーティング。


帰りにパラゴンの入り口でクレープを焼くにおい・・・またまたトライ。「チョコだけにしてー!」ってお願い。

0 件のコメント: