木曜日, 4月 19, 2007

黄色い花

最近街の中を走っていると目に留まる黄色い花。とても鮮やかな色で、綺麗。なんていう花なのかな。

ブーゲンビリアは年中咲いているけれど、これは一年中ではないような気がする。綺麗ー。
最近のオウスケはますます元気。ようはくハイハイが出来るようになったし、一人でベットにつかまり立ちも出来るようになりました。よく食べるし、だいぶ太ってきた感じ。「もったいない」と思って着せてなかった80センチの服が、もう気づいたら小さかった・・・2回しか着てないのにー。ずりばいするから白い服はちょっと・・・なんて言っていたらついつい。


今日は「ル・ドゥオ」が移転して、新しくオープン。フローラルエキスプレスで花かごを注文して、持って出かけた。花屋さんは正月明けで新しい花がいろいろ入っていたので、好きな花を選んで作ってもらう。
入荷した時はぜーーんぶつぼみだったのに、やっぱり暑いからすぐに花が開いてくる。満開になったらどんな感じかなー。バラのいいにおい。
でも残念ながらル・ドゥオは満席・・・。
気分を変えて、中華に、「テンシンセカイ」。こちらも店が新しくなって、広くて綺麗になっていた。
ちょっとはずしたメニューあったり・・・でも美味しい!!やっぱりここはショウロンポウ。

0 件のコメント: