水曜日, 4月 19, 2006

念願のコンソメ味

食べちゃいました。カルビーポテトチップス、コンソメ味。カンボジアにいるときからすごーく食べたくて、昨日夜母と買い物に行ったとき、買ってしまいました。しかも夜中に70グラム、一気に食べてしまいました。妊娠して、なぜかフライドポテトが無性に食べたかったし、これがすごーーく食べたかったんだ。
大丈夫。コーラは日本では全然飲みたくなくなった。変わりに「緑茶か紅茶」。しかももちろんホット。

昼間はすごーーく眠くて、だるくてまたまたベッドで雑誌「LEE」とか、「すてきレシピ」を見ながらだらだら。夕飯の後親戚のおばさん二人が来て、おしゃべり。キャベツをどっさりもらいました。
ホント、キャベツが美味しい。おみそ汁にも入れました。

1 件のコメント:

ゆきだるま さんのコメント...

ありがとうございます。「森の子」是非食べに行きます!「ナポリ鉄板」もすてがたい。「カレー鉄板」も美味しいしー、うーん、考えてるだけでお腹がすいて来た。あの鉄板私も今度買って帰ろうとおもっています。今我が家は中華なべでやってるんです・・・。食卓にドーンと。