火曜日, 4月 11, 2006

カサブランカ

先日友人からいただいたカサブランカの花が、とってもいい匂い。一本は寝室に。あとは店のテーブルに生けてある。本当にキレイ・・・。

風邪っぽいので、朝バナナとヨーグルトを食べた後、午前中はビタミン剤とグレープフルーツジュースを飲んで寝た。昼はお好み焼きを作る。(・・・というか主人に作ってもらう。)

夕方以前私が妊娠前に習っていたクメール語の先生が遊びに来てくれた。つわりがひどくてやめてしまって以来、本当にゴメンナサイ・・・。しかも授業というよりも、いつもおしゃべりばかりだったわたし。
先生お土産に蓮の実をくれた。食べられるけど、シャワーヘッドみたいでオブジェとしてかわいい。実際描かないけど、絵に描きたくなる感じ!

夜はポップカフェ。残り少ないプノンペンでのディナー。
サラダが食べたくて行ったのに、これから一週間正月休みのために野菜が品切れ。
とっても残念・・・。

0 件のコメント: