金曜日, 4月 14, 2006

無事到着


今回はビジネスクラスだったし、タイ航空で「ウェルフェアサービス」というのをお願いしてあったので、いろいろと優遇してもらえてすごく助かった。バンコクの空港に着くとみんなとは違うミニバンで空港内に入る。そこで車椅子が用意されていて、タイ航空のラウンジまで連れて行ってくれる。しばらくしたらまた迎えが来て、ゲートまでまた車椅子。バンコクー中部国際空港の機内はとっても空いていたし、フライトアテンダントの方もすごく親切で、本当に気持ちが良かった。
中部国際空港内も車椅子で移動、荷物引き上げもスタッフの人がしてくれた。到着ゲートの外で、両親と妹が出迎えに来てくれていて、家まで高速で帰った。車の中から寝ながら見た桜・・・けっこうまだ残っていて、とてもきれいだった。
日本は寒い・・・。春だと思っていたけれど、一気に冬に帰ってきた気分。
帰ったその日はきしめんを家で食べた。そして昼寝。
夕方住民票を入れに、市役所へ。夕方すぐに産婦人科へ。
どうやらやはり低置胎盤のため、ほかの総合病院に紹介になる確率が高いとのこと。ちょっと様子をみることに・・・。

0 件のコメント: