日曜日, 4月 16, 2006

パソコン故障

今日も寒かった。昼から暖かくなるかなーと思ったけど、そうでもない。午前中は弟夫婦が来てくれて、久しぶりに会った。その後親戚のおばさんといとことで、お茶。アイス・ラテを注文したら、11時を過ぎていたのにもかかわらず、モーニングサービスが付くというので、さっそくお願いする。厚切りトースト半分に卵とケチャップ乗せ。おいしいー。
でもちょっと座っているだけで、しんどい。昼からは休んでいた。

夕方妊婦服を見に「西松屋」に行った。冬物のパジャマが激安だったので、即買い。
ウエストがゴムの春物のズボン、キャミソールなども購入。ズボンはこれから大活躍しそう!
帰りに「尾張ういろ」に寄って、念願だった桜ういろを買った。桜餅の時期はもう終わってしまったらしい。今日はもう売り切れていたけれど、もう柏餅の季節・・・。

昨日一日だけできたのに、私のパソコンが壊れてしまたので、妹のを借りているけど、ショック。
あーーあーー、どうしよう。メールが出来ない。

0 件のコメント: