木曜日, 4月 13, 2006

今晩帰国

とうとう帰国の日がやってきた。といっても全然パッキングが終わっていないし、風邪のせいもあって、体がだるくて起きられない。午後、クリスマスフェアで当たった金券を換えに、家具屋さんい行ったけど、たいした物がなく、結局クッションと引き替えてきた。家にたくさんあるけれど、追い金を出して何か買いたい物も無かったので・・・。
川沿いの景色もしばらくお別れ・・・。お正月前で町はなんだか静か。
帰りにペンシルマーケットに寄った。ひととおり赤ちゃん用品が何がおいてあるか見たかったから。でもすごく暑かったし、しんどくてすぐに帰ってきた。食品売り場で水を買ったけど、全然冷えていない・・・。ひどいよー。
出発ぎりぎりにスタッフにリボン結びを教えてお別れ・・・。

0 件のコメント: