月曜日, 4月 10, 2006

タンス購入

夜眠れなくて、結局本を読んで徹夜してしまった。朝ごはんを食べてから、2時間くらい寝る。そして、昼ごはんは日本食レストラン「比摩人」に行った。今日のランチは冷やし中華、おにぎり2個、赤だし。冷やし中華がずーっと食べたかったので、嬉しい。美味しくて、お腹いっぱいでした。

帰りにビックAというスーパーに寄って、お腹のチビのためのタンスを買った。(・・・といってもプラスチックだけど。)以前友人が購入していて、私も気に入っていたので、絶対これにしようと決めていた。3段か4段が迷ったけど、結局4段に。24.5ドルとけっこう高かった・・・。

夕飯はサラダと大家さんからいただいた、カレー。これがとっても美味しかった。

がんばってお風呂の掃除をしたら、寝不足もあってか風邪っぽい。気をつけないと・・・。

0 件のコメント: