木曜日, 8月 11, 2011

お弁当箱

ここ最近、体が重くってだるい・・・。いろいろやりたいことは山のようにあるのに、思うようにならない(涙)。


夜のカレーに使う豚肉を買いに、久しぶりにバンケンコンマーケットへ。
豚バラ肉1キロ。残りは冷凍庫に・・・。

ほかにいろいろ買いたいものもあったんだけど、トゥクトゥクもまたしてるし、また今度。

久しぶりに市場に行ったら、雑貨売り場のほこりっぽいにおいで、気持ち悪くなる・・・。


央介は毎日お弁当。いつもは日本から買ってきたキャラクターのお弁当箱なんだけど、今日「三段のがいい~」って。カンボジア人がよく使ってる、あのステンレスの・・・。

気分転換を兼ねて夕飯の後、ソリアショッピングセンターへ。


お弁当箱を買って、そのあとはお決まりの「スゥエンゼンズ」でアイス。


家族で来るのは久しぶり~。

木曜でちょっと気持ちもゆったり!






これがそのお弁当箱。明日は大好物のカレーを入れよう。

これ3段埋めるのって、けっこう大変じゃない?

2段の弁当箱はいやだったらしい・・・。

ま、私もこれ、実は欲しかったんだよね~。



Posted by Picasa

0 件のコメント: