水曜日, 8月 03, 2011

そろそろカンボジアへ

信州から帰った日。午前中に医者に行ったりして、午後はパパのお仕事に付いて行って、「JICA中部」にいってきました~。

ここの中のカフェ、「クロスロード」はほんとに素敵なところ。

ほんとは大阪から来てくれた友人と名古屋駅でランチする予定だったんだけど、どこも混んでるから家局お友達も巻き込んで、ジャイカでランチ。

この東南アジア風なランチ、けっこう美味しい~。コーヒーか紅茶はセルフサービス。


といっても、子供たちは飽きてきたので、外に出てコンビニに行ったり、
ずーーっと周りの電車の景色を見たり。

700系新幹線が通ると、私も大興奮!!!





日帰りで神戸にも行きました~。


オシャレなところには全く行けなかったけど、仲良しのお友達にも会えてよかった~。

荷造りもしないとね・・・。




Posted by Picasa

0 件のコメント: