土曜日, 8月 06, 2011

プノンペンへ

飛行機に乗る前日まで子供たちは歯医者、パパはお仕事・・・。相変わらずバタバタの出発です。
今さらになって、読みたい本が出てきたり、CD借りに行ってたり(笑)。


で、出発の日。スーツケース5個、ダンボール1個で駅からミュースカイに乗ったんだけど、
ラッキーなことに来た電車は「ポケモン」の電車でした!!!ラッキー☆
インターネットチェックインを済ませてあったので、ラクラク~。私は最後のお土産を買ったり・・・。
本当はもっと見たいんだけどな~。

もう時間がない(涙)。


「フー」の位置が左から右に変わってた。

いつものお決まりで、「フー」の前でポーズ。



やっぱり香港経由の「キャセイパシフィック」はいいなあ~。
子供が飽きないように、トイストーリーの箱に入ったお絵かきセットもすぐにもらえたし。

3列のところに、子供とパパ。

そして私は通路はさんで一人優雅に映画。





プノンペンに着くと、ここ2日雨が降ってないらしく、ほこりっぽいし暑い!!!


家の前に着いたときの景色。夕暮れに三日月・・・。

「ただいま~!!!」




お店もスタッフの子がちゃんとやってくれていたみたい。

ありがたいな。







甘いものが食べたくなって、「コメアラメゾン」でケーキを買ってきてもらいました。
「箱が出来てる~!!!」
ここで私が一番好きなミルフィーユ。


 Posted by Picasa

0 件のコメント: