日曜日, 9月 26, 2010

おやつ

日本で凍らせてよく食べていた「チューチュー」。
カンボジアにも売っています。
マレーシアで作られているのかな。
で、いちご、ぶどう、メロン・・・あとはマンゴやライチーが南国っぽい。



これを食べてればおとなしい2人・・・。







週末 主人がシェムリアップに出張で行ってきて、お土産に久しぶり「ブルーパンプキン」のお菓子。
このバナナケーキ、変わらず美味しいー。
あとはクッキーとブラウニー。
ブラウニーは最近たべたどこよりも美味しいかな。




バイヨンスーパーのパン売り場にずらーーっといろいろな種類の焼き菓子が並んでいました。

他にもバナナマフィンやドーナツ、などなど・・・。選ぶのに迷ってしまう。
一個づつ包装されているのも嬉しいです。

Posted by Picasa

0 件のコメント: