土曜日, 9月 18, 2010

しゃぶしゃぶ&すし

最近オープンして、気になっていた「しゃぶしゃぶ&すし」のお店に行ってみました。

一見そのあたりにある鍋やさんみたいな雰囲気。
中に入ってみてびっくり。

鍋に入れる具がまわってるーーー!!!

店員さんがスープの鍋を持ってきてくれて、その中に自分で選んだ具をどんどん入れていって食べるシステム。
そしてビュッフェスタイルになっていて、お寿司(たまごもあって子供は喜んでいた)、
あとはチャーハン、焼きそば、春巻き、串焼き、サラダなどなどが取り放題。
ジュースにアイスクリームまで。

鍋はカンボジアで最近よくある感じ。辛めの味噌ダレをつけてたべます。
わたし、最初はこれがだめだったけど、最近は食べられるようになりました。けっこうおいしい。
まわってる具も鍋にいれるものと同じだったけど、
残念だったのは「豆腐」がなかったのと、「キノコ類」が少ない。
なぜか「とうもろこし」もあって、子供にはよかったけど。

野菜をじゃんじゃん入れて、皿がつみあげられてく・・・。
まだ空いていた時間だったから、その皿をすぐに店員さんが下げてくれて。
おもわず一枚いくら?って言いたくなるんだけど、
どれだけ食べても食べ放題。

気になるお値段大人7.8ドル。央介は4ドルでした。

話の種にはいいかな。子供も面白かったみたい。座ってないし・・・。

だんだんお店が混んできていて、気づいたら入口がすごい人がごったがえしてた。
これじゃあ誰が一番に待ってたか、分からないよねー。という感じ。
まだまだシステムができていない感じがしましたが・・・。
楽しかったーーー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: