日曜日, 9月 19, 2010

アイス

先週も空港でアイスを食べていた気がしますが・・・。

久しぶりに「スウェエンゼンズ」のパフェが食べたくなって、行ってみることにしました。
後のことを考えて、今日は一番古くからある「ソリアショッピングングセンター」内のお店へ。
他にも2店あって、「ソバンナショッピングセンター」内はもっと広くてきれいでくつろげる。
逆に「ペンシルスーパー」内のお店は狭くて、食べる器も紙コップだったりして、ここはほとんど行きません。

だいたい行くとなにかしらの「フェアー」をやっていて、今は「ブラウニー」。
お値打ちだし、さっそく 私がトライ・・・。
央介と千裕はクッキーで耳とかがつけてあって、顔になっている子供向けのもの。
もう千裕も一人前食べるようになりました。

自然なポーズのほうがいいのに、「撮ってー」とねだる央介。
表情が硬いなー。


日曜の朝はだらだら。

パパもいないしー♪

ラッキースーパーで買った、チョコがついてるドーナツ。
すごい食べ方です。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

jaja さんのコメント...

アァ~!ブラウニィーー!!
一番好きなスイーツです☆お味はいかがでしたか?
お二人とも楽しんでる~っ♪って様子が伝わってきますね。