金曜日, 9月 03, 2010

ご近所のカフェ

幼稚園に央介を送ったあと、そのままラッキースーパーに食材や洗剤などを買いに行って、
まっすぐ家に帰りたくなかったのでご近所の「トロアコンチネンツ」で休憩。

ひさびさ、抹茶シェイクです。
スプーンをもらって上の小豆をすくって食べました。





久しぶりに友人と「ジョルダン」でランチ。

ミニバーガーにポテトソテーがついて、アイス1スクープ+ジュースのセット。
このキッズメニューは本当にお値打ちだと思う。
千裕と央介に一つづつ頼んで、
きっとあまるとおもったので、私はアップルパイ(バニラアイス付き)。
これ、たしか「メアラメゾン」のじゃないかなー。


ハンバーガーを食べて少し遊んで、アイスを選んで食べました。
いつものストロベリー。
もうコーンがひとりで上手に食べれるようになりました。






お友達が帰っても、まだ遊びたいー、って帰らない2人。

Posted by Picasa

0 件のコメント: