火曜日, 6月 27, 2006

ドキドキ車の運転

最近朝は全然起きられない・・・央介と一緒に添い寝。

夕方郵便局と夕飯の買い物に行きたくて、久しぶりに車の運転をした。ホント、久しぶりでドキドキ。去年の8月に日本に帰国したとき以来・・・。でも運転ってこんなにも気持ちがいんだあー、って実感。自分の好きなところに行けるって、いいよなあ。でも対向車が来るとドキドキ、駐車もいちばんすみっこで、周りに車がいないところに停める。

そういえば免許の更新だったことも思い出した。あと一ヶ月の間に行かないと・・・忘れそう。

結局買わなかったのに、服とかぶらぶら見てしまい、食品売り場に行き着いた時には少々疲れ気味。お豆腐とか、すがきや冷やし中華(3食入り)、冷しゃぶ肉とかレタス・・・さっぱりしたものばかり。「かいわれ」は売り切れだった、みんな冷しゃぶしたのかな。
牛乳、食パン、玄米フレーク、水まんじゅう、焼きそばの麺、「つけてみそかけてみそ」(献立いろいろみそ・・・焼きナスなど、いろんな料理に欠かせない)などなど。


友達が教えてくれたお乳がよく出るようになる「ハーブティー」を通販で購入。すごい、カモミールの匂い。今日から飲んでみよう!

0 件のコメント: