日曜日, 6月 18, 2006

アマンゼドゥーズのケーキ

昨日の夜は眠れなかったぶん、朝起きれなくて気づいたら9時半。がーーん、今朝は10時に親戚のおばさんが来る予定だった・・・。あわてて仕度。母の妹2人、母の弟のお嫁さんがお祝いを持って央介にあいに来てくれました。
お土産は「アマンゼドゥーズ」のケーキとおばさんが前日に行った「さくらんぼ狩り」で買った「さくらんぼ」。 「近所のスーパーで同じものが半額で売ってたんだよー、ひどいよね。」っておばさんは嘆いていました。
たしかにイチゴ狩りとかもそうだよね。でもついついそこで買っちゃうんだよねー。
すごい、こんなにたくさんのケーキ。見てるだけでワクワク。どれにしようか迷っちゃう。よりどりみどり!

0 件のコメント: