月曜日, 1月 23, 2006

新しいスタッフ(2)

以前に接客のできるスタッフが突然辞めてしまい困っていたのだけれど、今日昼過ぎに新しいスタッフが面接に来た。以前私たちが住んでいた家の大家さんの孫娘。はっきり言って、あまりいい印象は無かったんだけど、英語が話せるのでとりあえず来てもらう事にした。期待と不安が入り混じっている私。
うちは運転手がいないし、私もカンボジアでは怖くて運転が出来ないので、遠くに出かけるときは主人に乗せていってもらわないといけない。妊娠した今はモトバイクに乗るのも怖いので、そんなとき店番してくれるスタッフがいてくれると、私たちもとても安心なので、これからいろいろ助けてもらえるといいな。

0 件のコメント: