金曜日, 1月 13, 2006

もみ返し

朝から体が重い。背中も痛い。きっと水曜の夕方にマッサージをしたからだと思う。久しぶりに行った「イン・スタイル」で、妊婦用マッサージ(オイル)をしてみた。枕を抱き、シムスの体位になって足をまずマッサージ。その後仰向けになって、首と胸の上のほうをされたが、胸は痛かった。そして椅子に枕を立て、背もたれにむかってまたいだ姿勢で、背中。これはとても気持ちよかったけど、今思うとちょっと痛かった。最後に頭と顔。眉毛も消え、お化粧もすっかりとれてしまっていた。

暑かったのと、もみ返しと、つわりのなごりで体が重く、一日だらだらと過ごした。夕方になっても全然元気にならなくて、夕飯はル・ドュオのピザとサラダをテイクアウト。

0 件のコメント: